Deal or No Deal Live


EVOLUTION社から新ゲームが導入されました。
【DEAL OR NODEAL】

世界各国で人気のライブゲーム。ルールを覚えるのに最初は難しいですが、慣れれば高額勝利も夢じゃありません。

勝利を予想してゲームを進行しましょう。

🔸進め方
STEP.1
 ベットしてルーレットでボーナスゲームを当てる。
STEP.2 16個のブリーフケースが用意されます。
STEP.3 プレイヤーは「ディールする」もしくは「ディールしない」の取引をして配当を狙う。

🔸ルール
STEP.1
のボーナスゲームを当てるには、まずはじめにルーレットの3枠を揃える必要があります。中央の枠に各ホイール(金色)を合わせれば受け取ることができます。

ここで3つのホイールを合わせる際にオプションが御座います。ベット額を上げる事で揃えないといけないホイールを3つから最大で1つまで絞れるのです。ベット額は3倍、9倍のように増加しますがその分ボーナスゲームが当たりやすくなります。

STEP.2ボーナスゲームを獲得するとブリーフケースが16個表示されます。ブリーフケースは高額を狙うための重要な役割を持っております。最初にベットした金額が配当に影響しますが、ここのブリーフケース(補充)で更に加算する事が出来ます。加算金額はルーレットで決まります。

STEP.3でいよいよゲームショーの開始です。4回の取引でプレイヤーは「ディールをする」「ディールをしない」の取引をしないといけません。そのまま開示した金額を受け取るか、更に高額を狙って取引をするかはプレイヤー次第になります。4回目の選択肢は3つ「ディールをする」「ブリーフケースの切り替え」「ディールをしない」最後は運に任せてみましょう。

🔸最後に
上級者向けのゲームですが、一度ルールを理解すると毎回の取引のドキドキ感がたまりません。是非プレイして高額配当を獲得しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です