lighting roulette

EVOLUTION社から新ゲームが導入されました。
【LIGHTNING ROULETTE】

EVOLUTION社でも大人気のライトニングシリーズからルーレットが登場しました。迫力ある演出や美しいグラフィックそして倍率が重なった際の高配当はライトニングならではです。

通常のルーレットでは物足りないプレイヤーには刺激的なゲームになります。

🔸進め方
STEP.1
通常のルーレット同様好きな箇所にベットする。
STEP.2 ライトニンググラウンドでラッキーナンバーが1〜5個ランダムで表示。
STEP.3
ルーレットが回り配当獲得。

ストレートアップを当てた際の配当は通常のルーレットと異なりますので、確認しておきましょう。

🔸ルール
ゲームのルール自体は通常のヨーロピアンルーレットと同じですが、特別な【ライトニングラウンド】というシステムが御座います。こちらはシステムでランダムに1〜5個のナンバーが選ばれ、配当が50倍~500倍上乗せされます。見事ストレートアップで決めると大勝利を収める事が出来ます。

ここで注意しないといけないのは、【ライトニングラウンド】で出た数字以外でストレートアップを当てた場合、通常のルーレットでは36倍の配当ですが30倍となります。

🔸最後に
ライトニングシリーズはEVOLUTION社では欠かせない大人気ゲームです。いつものベット額が想像以上の配当になる事もあるので、刺激を求める方は是非お試しください。