銀行振込決済導入


日頃からご愛好頂いてるお客様に、より快適に遊んで頂けるように、【銀行振込決済】の導入を致しました。

直接銀行振り込みでプレイでき、出金も直接銀行振り込みで行われますので、電子決済サービスをまだご利用してないお客様でも安心して簡単にご利用頂けます。

ご入金は24時間対応、ご出金は対応時間内であればどこよりも早く処理が行われます。

最低入金額:$20~
最低出金額:$50~

※事務手数料は発生しません。銀行振込手数料に関しましては、お客様側でご負担して頂く必要が御座います。
※入出金の反映時間は約5分~15分ほどかかる可能性が御座います。
※銀行振込でのご入金は24時間対応しておりますが、お客様がご利用される銀行によっては営業時間外での送金手続きは、ご利用の銀行側での翌営業時間での送金対応になる場合がございます

※ご出金対応時間は、現在24時間体制で行っております。

🔶まずはじめに
【銀行振込】をご利用される前に、お客様の銀行口座の登録が必要です。

1. ログイン後に、トップページの右上にある《ユーザーネーム》を押す。

2. 左側にある《アカウント設定》を押す。

3.《銀行カード》を押す。

4.右側にある《+銀行カードを追加》を押し、お客様の銀行情報の記入をお願いします。

🔶入金方法

1. ログイン後に、トップページの右上にある《ユーザーネーム》を押す。

2. 左側にある《ガバナンスサービス》を押す。
【PC】

【MOBILE】

3.入金項目にある【銀行振込】を押す。

【PC】

【MOBILE】

4.ご希望のご入金額を記入する。※振込金額が日本円で表示されます。この時点では送信は押さないでください。

5.金額の確認が出来ましたら、振込先に送金し、一番下の送信を押す。

※銀行振込でのご入金は24時間対応しておりますが、お客様がご利用される銀行によっては営業時間外での送金手続きは、ご利用の銀行側での翌営業時間での送金対応になる場合がございます。
※お客様のアカウントへの反映につきましては、振込が完了し、着金確認が出来た際に処理が完了致します。
※最低ご入金額 : $20〜となります。
※ご入金反映までに約10分~15分ほどかかる場合が御座います。

🔶ご出金される際の確認

※ご出金頂く前に携帯番号認証が必要となります。本人確認書類◆携帯番号の認証にてご確認ください。

※ご出金頂くには、決済パスワードを設定して頂く必要が御座います。

1. トップページの右上にある《ユーザーネーム》を押す。

2. 左側にある《アカウント設定》を押す。

3.《決済パスワード変更》を押す。

4. ログインパスワード欄に、パスワードを記入する。

5. 決済パスワード欄に、ご希望の6桁数字の決済パスワードを記入する。

6. 決済パスワードを確認の欄に再度6桁数字の決済パスワードを記入する。

7. 《確認》ボタンを押す。

※決済パスワードを大切に保管して下さい。

🔶出金方法

1. ログイン後に、トップページの右上にある《ユーザーネーム》を押す。

2. 左側にある《ガバナンスサービス》を押す。
【PC】

【MOBILE】

3.出金項目にある《銀行口座》を押す。

4.《決済パスワード》《出金金額》を記入し、送信を押す。※振込金額が日本円で表示されます。

※銀行振込の出金処理に関しましては、日本時間、朝8時~夜23時の対応となります。対応時間外での出金申請に関しましては、朝の8時より順次処理されますので予めご了承くださいませ。
※最低ご入金額 : $50〜となります。
※対応時間内での出金申請につきましては、約5分~10分ほどでお客様の口座に着金されます。
※一度ご出金申請をされますと、キャンセルが出来ませんので予めご了承下さいませ。